You are here
Home > Posts tagged "超能力"

アニマルコミュニケーター・アネラさんの胡散臭さ【やっぱり犬も好き!】

やっぱり犬も好き!アイキャッチ画像

本日、日曜ファミリア『やっぱり犬も好き!お手上げワンちゃんなんて呼ばせない!愛のカリスマ調教師 密着SP』を楽しく見ておりました。

犬のおもしろ動画や、ドッグトレーナーによる飼い犬の躾け方など、とてもためになるような内容です。

日曜ファミリア『やっぱり犬も好き!お手上げワンちゃんなんて呼ばせない!愛のカリスマ調教師 密着SP』
2016年4月24日(日) 19:00~20:54 放送
空前の猫ブームならばこそ!笑って泣けるワンちゃん特番2時間SP!爆笑可愛い犬映像!
ノンスタ井上初めて犬を飼う!もしも犬と話せたら!被災犬…奇跡の物語!

しかし、「もしも犬と話せたら!」のコーナーに入り、「アニマルコミュニケーター・アネラ氏」が登場してから違和感が・・・

続きを読む

Pocket

Top